住まいの実例

2019/5/28 14:24

明るくモダンな水廻りに

浴室施工後
既存の浴室が狭かったので、廊下に浴室を新設しました。念願のゆったりした浴室になりました。
浴室施工後 既存の浴室が狭かったので、廊下に浴室を新設しました。念願のゆったりした浴室になりました。
間接照明とモザイクタイルがポイントです。
間接照明とモザイクタイルがポイントです。
トイレ施工後
隅付タンクからタンクレスにして、床や壁もリフォームし印象がずいぶん変わりました。
トイレ施工後 隅付タンクからタンクレスにして、床や壁もリフォームし印象がずいぶん変わりました。
トイレ施工前
トイレ施工前
手洗い施工後
窓を潰して流し台からカウンター式の洗面ボールにしました。
手洗い施工後 窓を潰して流し台からカウンター式の洗面ボールにしました。
手洗い施工前
手洗い施工前
品川区H様邸
築30年 戸建て
水廻りリフォーム
リフォーム担当:仙波

築30年の住宅を水廻りを中心にリフォームしました。
お客様が一番こだわられた浴室とパウダールーム。
白を基調とした明るいイメージに仕上がりました。
浴室もガラスドアにして一体感のある広々とした空間になりました。

東京都大田区のLIXILリフォームショップ協和営造は、
水まわりや内装、外装など、住まいのリフォームを幅広く手掛ける会社です。
大田区・目黒区・品川区の地域密着で施工を承りますので、
リフォームがご必要の際はお気軽に協和営造までご連絡ください。