住まいの実例

2019/11/22 14:23

料理をする時間が楽しくなりました

セラミックトプは
高温のフライパンや鍋を直接置いても、変形や変色が起こりにくい丈夫な素材です。
セラミックトプは 高温のフライパンや鍋を直接置いても、変形や変色が起こりにくい丈夫な素材です。
セラミックトップは
表面硬度が高く、金属などでこすってもキズが付きにくくなっています。
セラミックトップは 表面硬度が高く、金属などでこすってもキズが付きにくくなっています。
セラミックトップは
調味料や薬品などが染みこみにくいので、軽く拭くだけでお手入れができます。
セラミックトップは 調味料や薬品などが染みこみにくいので、軽く拭くだけでお手入れができます。
大田区A様邸
築23年 マンション
キッチンリフォーム
リフォーム担当:藤井

お客様の使い勝手に合わせたリフォームで、空間にぴったりと合い、ライフスタイルにもフィットするキッチンになりました。
ワークトップに最新のセラミック技術から生まれた「セラミックトップ」を選定されました。
焼き物ならではの繊細な味わい。熱やキズ、汚れにも強いので、快適な使い心地です。
収納は調理器具が“らく”に“パッ”と取り出せるらくパッと収納。少ない動作でラクに取り出せ、しかも大容量。


東京都大田区のLIXILリフォームショップ協和営造は、
水まわりや内装、外装など、住まいのリフォームを幅広く手掛ける会社です。
大田区・目黒区・品川区の地域密着で施工を承りますので、
リフォームがご必要の際はお気軽に協和営造までご連絡ください。